鶴ヶ島の美味しいイタリアン♪栃木のふくべ細工

ご覧くださいましてありがとうございます。
今年は暖冬かと思っていたら、突然の寒波。鳩山町は雪が多くて、道がなかなかよくなりません。今週末も降るとか…気をつけないとですね。
お友達に教えてもらった鶴ヶ島のイタリアン、kenの厨房。お味はかなり良かったです!また、行きたい♡

修学旅行で、ふくべ細工

イチゴ味♡ぜんぶ美味しそうでついつい♡

☆ピアス

満月ピアス

三日月☆ピアス

ふくべとは、ゆうがおの実だそうです。かんぴょうは栃木県の名産で、伝統的な工芸品だそうです。
先日、六年生の息子が日光への修学旅行でつくってきました。タイトルは「カブキフェイス」。
5000円くらいで売れそう!と言われたそうで、喜んでいました!
なんだぁ、買ってもらえばよかったのに(b゚v`*) なかなかの、迫力です。

ミンクファーのピアス♪ホンモノです

和紙と雪の結晶ピアス