ランパスでビストロ カタオカ行ってきました

ロザリオ風ネックレス

蜘蛛の巣ピアス

小さいビーズのブレスレット

チャームつきクリップ

ニットピン

ご覧くださいましてありがとうございます。
いま話題の、ランチパスポートを買っていたのですが、なかなか活用できずにいました。やっとお店のお休みに、お友達と鶴ケ島市のビストロ カタオカにいってきました。サラダ、焼きたてパン、煮込みハンバーググラタン、飲み物つきで通常1250円が500円というお得さ!限定10食のみなので、1時間半前につき、予約カードをゲットできました。開店まで公園でおしゃべりし、あっという間に時間になりました。店内にはつぎつぎとお客さんが来店し、ランパス利用でなくても人気が高いようです。チーズがトロトロで、とっても美味しかったです。つぎは、違うメニューを試してみたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。