西友前のお祭り&夏のコサージュとしずくのピアス

ご覧くださいましてありがとうございます。
8月3日、2日目の鳩山納涼祭りがとりおこなわれました。この日は17時までのつもりで臨時営業しましたが、暗くなるにつれてピカピカグッズを買いに来るお子さんたちが増え、結局18時くらいまで営業してそこからみんなと合流しました☆
この日だけは子供たち、午前中から夜遅くまで外で遊べる!と、すでにインプットされていつもはお買い物するだけの場所が、丸一日遊べる場所になって大興奮です。営業中、いろんな子供たちが入れかわりで涼みに来てました。
今年でここに集まるの何回目かな、年々人数も増えてきましたよ!子供たちが大きくなっても、ずっと集まれるといいな~☆
次の日、夕方まで頭が痛かったのは私だけ?大興奮してたのは、子供だけじゃなかったようです…(≧∇≦)

各1200円

各600円

今日はお仕事も、がんばりましたよ。
暑いですが、夏のコサージュを作ってみました。麻&綿の素材に、マリンのパーツをつけてバッグなどにいかがですか。
それと、しずく型のガラスパーツとハートのチェコビーズでピアスをいくつか。あと少し、暑い夏を乗り切りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。