「ちょっ蔵お出かけ!まちかど情報局」の皆さんがきてくれました!

は~とんと、八ちゃん&みかねえさん。

店内をじ~っくりみてくれました 

JCNが映る方ぜひみてください!

ご覧くださいましてありがとうございます。
またまたはっちゃん&みかねえさんに会えました!前回は12月のクラフトフェアの様子でしたが、今回はクラフトフェアに出店した鳩山周辺のお店を訪ねてくださいました。
2度目の撮影で、少しは緊張もほぐれましたがやはり土壇場で頭が真っ白になってしまいました。お二人が楽しく盛り上げてくれて、ちょっとリラックスして撮影することができました。
お店の中をじ~っくり見てくれて、お買い物までしてくださいました。
楽しい時間を、ありがとうございました。ご自宅でJCNがうつるかたはぜひ見てくださいね!
3月8日(土)~14日(金)まで放送されるそうです。

エッフェル塔のボールペン。八ちゃんがご購入 200円

ペンケース 5種類あります。 380円

お財布、使いやすいです

レイアウトを変えました。

お洋服、冬物春物全品60%OFF!990円ワゴンセールも!