はとやまクラフトフェア終わりました!

ご覧くださいましてありがとうございます。はとやまクラフトフェアが無事に終わりました。大勢の皆様にご来場いただき、ありがとうございました。駐車場など、ご来場の皆様にはいろいろとご迷惑をおかけした点もあったかと思いますが、みなさまのご協力で目だったトラブルもなく終えることができ、心からお礼申し上げます。出店者さん方も、いろいろとご不便があったかと思いますが協力してくださり本当にありがとうございました。
この日はJCN関東のカメラが取材にきていました。「ちょっ蔵おでかけ!まちかど情報局」という番組だそうですが、はっちゃんとみかねえに会っちゃいましたよ!ポルタアトのブースにも取材にきてくれて、コサージュ作りの体験をしてくれました。カメラがまわる中でしゃべるのって本当に緊張しますね。しかも結構な無茶ブリで、アドリブだらけなので言葉も出てこないし…舞い上がったまま終了しました。
もちろん、一般の方もたくさん体験してくださいました。手がべたべたになりながら、小さいお子様も上手に作ってくれました。みなさん、ありがとうございました。
ほかのブースにほとんど行けなかったので、それだけが心残りですが…食べものもたくさんあって、とっても楽しい一日でした!
※くわしい様子をごらんになりたい方、トップページの「はとやまクラフトフェア」をクリックしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。