埼玉ニューサンピアおごせ「森のクラフトマーケット」あと3日!

天然石を使ったロングネックレス 2000円

革の編み編みキーホルダー 1000円

アンクレット 800円

ターコイズ色のチョーカー 500円

ご覧くださいましてありがとうございます。
早々と梅雨があけましたね。いよいよ、今週(14、15日)「おごせ森のクラフトマーケット」開催です。この日のためにたくさん準備をされてきた作家さんがた、本当にご苦労様です。大勢の方が遊びに来てくださるといいですね!どうぞ気をつけていらしてください。
私も残り3日、追い込みかけてがんばります!!
portaatはいつもの仲間と出店します。いちごケーキのストラップ作りも体験できます(材料込み500円)。小さいお子様でも簡単にできますので、どうぞお楽しみに☆
お越しくださる皆さま、駐車場など混雑すると思いますのでお早めにいらしてくださいね。猛暑が予想されますので会場は屋内ですが、熱中症などにお気をつけください。
それでは越生でお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。