素敵な作品&品川庄司!?&お遊戯会のりんたくん。

鳩山に品川庄司が!

幼稚園のお遊戯会。その1

その2

クラフトフェアの後、夕方から鳩山町梅沢体育館にあの「品川庄司がロケに来る!」との情報があったので行って見ました。野菜を使ったカーリングかなにかの大会が行われたそうで…鳩山に住んでてであったというか見た有名人は、1度目は鳩山元首相で品川庄司が2度目でした。テレビで観ているままのお二人でしたよ。もちろんあの、「みぃきてぃ~~~!!」もやってくれました。
先日、幼稚園でお遊戯会が行われて年長の我が子は「ありがとうにありがとう」という歌劇をやっていました。リスのりんたくん役で、一応主人公。長い台詞をみんなしっかり覚え、観ているお母さん達はみんな鼻をすすっていました。もちろん私も。我が家の一番下の子なので、幼稚園のお遊戯会を観に来るのも今日が最後でした。色々な行事がすべて最後だと思うと、8年間連続でお世話になった幼稚園に来れなくなる日がちょっと寂しいです。
今、エルミ鴻巣で「癒しのてづくりいち」が開催されています。ポルタアトも出店しています。告知が遅くなってしまい…またまたうっかりしてごめんなさい!!
主催は、レンタルボックスangeさんです。ブログはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/kochi092565
今日搬入に行った友達いわく、とっても賑わっていたそうです。明日、月曜日の18時までです。
次のポルタアト営業日は14日(金)10~14時です。みなさまのご来店をおまちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。