いよいよ明日は、はとやまクラフトフェア開催日です!

キラキラピン。1個¥150-

ピアス¥400~

クリスマスブローチ¥500-

クリスマスペンダント¥500-

お友達からいただきました。クリスマスの飾りです。

こちらも。たくさんいただいちゃってありがとう★

ご覧くださいましてありがとうございます。
いよいよ明日は「はとやまクラフトフェア」。今回は、アートプラネットファクトリーとして初の主催側になりました。出店者を集め、皆さんに連絡をとったり、チラシを配ったりポスターを貼ったり。
ちょっとしたハプニングもありましたが、出店する方やチラシをみてくれた方からの励ましをたくさんいただき、無事に開催されるといいなと思います。
明日はどうぞ、お時間つくって遊びにいらしてくださいね。お待ちしています♪
★ポルタアトのブースでは、スイーツデコストラップ作りをやります。(1回500円)
数に限りがありますのでお早めにどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。