coucouさんで秋ランチ♪

秋のパンランチ このボリュームで750円

花のネックレス 羽もつけて秋らしく

2周年セールのチラシ、たくさん配らなきゃ!

ご覧くださいましてありがとうございます。
2周年セールのチラシができたので、出店してくださるcoucouさんやSKマテリアルさんにチラシを置かせていただきました。
coucouさんで、久々のランチ。ラザニア風クロックムッシュのプレートをお一人様でいただきました。このランチ、めっちゃくちゃおいしいです!もちもちふわふわのパンの中に、ミートソースとホワイトソース、フレッシュトマトが入って、上にチーズがたっぷり!にんじんとレーズンのさっぱりしたサラダに、かぼちゃサラダとスープがついて750円とは、とってもお手ごろでした。
時間がなくてゆっくりできなかったのですが、またふらっと一人で、今度はデザートまで楽しみたいです。もちろん、お友達と一緒も♪
coucouさんは、27日のカントリー市場にも出店されます。
来週は26日の東松山カントリー市場出店のため、お店はお休みとなります。
次のポルタアト営業は、10月1日(月)10~14時です。
どちらも、みなさまのご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。