にっさいのカフェ「coucou(くくぅ)」さんに行ってきました☆

フローズンドリンクキャラメルエスプレッソ

ご覧くださいましてありがとうございます。
坂戸市にっさいに、素敵なカフェができましたね。7月7日にオープンしたそうですが、昨日初めて行ってきました。
ナチュラルカフェ&デリ「coucou(くくぅ)」さんです。こんな近くに、オシャレなカフェができてすっごく嬉しい☆デス↑私はハンバーグとごはんのランチを頂きました(850円)。「自分や家族が安心して食べられる食材を厳選し…」という店主さんの思いが伝わってくるような、と~っても身体に優しいお味でした。ランチの後は、かなりボリュームもあるデザート張りの、フローズンドリンクキャラメルエスプレッソ(450円)を注文。ランチと一緒にたのむと150円引きになりました。ほかにもデザートやパンなどもあり、ぜひまた行ってみたいと思いました。
HPはこちら→http://coucou.cafe.coocan.jp/
※お写真は、店主さんの了承を得て掲載いたしました。

今日の作品。
1.ローズクオーツと花のビーズなどのブレスレット。
2.鳩と☆と淡水パール&ビーズのピアス。
3.オニキスやアメジスト、パールなどなどブレスレット。
4.5.ハロウィンの頃、一周年イベントやります。詳細は後日!
次の営業は9月30日(金)10~14時です。皆様のご来店をお待ちしております。