バーガーキング

こんばんは。先週末仕事で都内出張にて、品川シーサイドにある某企業楽○本社へ行ってきました。さすが球団を持っているだけあってすごい会社です。過去色々な会社へ行きましたがここまでの規模の所は初めてでした。そのビルだけで約2000人の方々が働いているとのこと。圧倒されながら打ち合わせ後近くに「バーガーキング」を発見。昔一度撤退したはず・・・と思いながら懐かしさのあまり昼食をとりました。BKシングルチーズエッグのセットを注文。740円・・・。久々の贅沢してしまった感。何でしょう都内に出ると金銭感覚がおかしくなります。思わず寿園のチャーハン大盛りと比較してしまいました。おいしくいただいた後、どうやって池袋まで行けばいいのか調べていたら何と一本で行けるんですね。これが新宿湘南ラインという電車か~。と田舎者丸出し状態で帰ってきました。
事務所へ戻り、見上げた空の美しさにホッとし一日が終わりました。
カテゴリーlime

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。