それぞれの新学期。

小さいコサージュと色々な天然石、極小ビーズのロングネックレス。

淡水パールとジルコニアクロスのネックレス。

ご覧いただきありがとうございます。
9日、我が子の幼稚園では入園式、進級式が執り行われました。進級式に参加し、あいにくの天気でしたが子供たちの元気な表情をみてホッとしました。これからの新しい生活に向かって期待に胸ふくらませ、ちょっぴりお兄さん、お姉さんに見えたくましく感じました。子供たちの力は本当にすごいです!この子達が大人になったとき、世界に誇れる日本になれますよう、今頑張って乗り越えていきたいと思います。子供たちでもわかること、私たち大人も「みんなと仲良くすること」って大事ではないかと思うのです。普段通りの生活をしつつ、復興に向けてできることをしてゆきたいと思います。
portaatのアクセサリーを付けている方を発見しました!喜んでいただけたでしょうか?オシャレにスーツを着こなし、ネックレスとのコーディネイトみなさんとっても素敵でしたので、ついついお写真を撮らせていただきました。
ありがとうございました。
次の営業は4月12日(火)10~14時です。ご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。