はとやままる優の会

こんばんは。2/19,20はとやままる優の会が開催されました。
多くの方にご来場いただきました。心より感謝申し上げます。
宣伝も営業もほとんどしていなかったアート・プラネット・ファクトリーでしたが、今回縁あって参加させていただき、様々な出会いや勉強させられたこと、反省すべきこと、今後の課題など自分にとって収穫が多かった2日間になりました。また、まる優の皆様には本当にお世話になりました。色々と助けられました!何かあった時には皆様よろしくお願いします!
今週もなんだかんだ慌ただしい週に・・・。もう2月も終わり?確定申告くくく苦!
カテゴリーlime

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。