子育てフェスティバル

こんばんは。今日も寒かったですね。先日昔の友達から第1子が誕生したとメールをもらいました。
自分も当時のそわそわ感とこれからどんな生活が待っているのかという期待と不安が押し寄せてきたことを思い出します。
子育てフェスティバル開催のお知らせです。
3/5(土)10:00~12:00 鳩山町中央公民館で開催します。
ダンスや工作、リユース市、お手紙ふうせんを飛ばそう!など大人も子供も一緒に楽しめるプログラムになっています。我が家もみんなで行きたいと思います!
今回ポスターとプログラムをデザインさせていただきました。背景の空と大地はクレヨンで描いています。童心にかえって無心になって・・・手がクレヨンだらけになり・・・そして子供たちを追いかけまわしました。
来週も激動の週間です。がんばります!
カテゴリーlime

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。