春に向けて…

1.

2.

3.

4.

5.

ご覧くださいましてありがとうございます。
寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?今日は風が強くて冷たい日でした。明日以降は日本海側で吹雪くそうですね。まだまだ寒そうですので、皆様も体調にお気をつけください。
作品のご紹介です。
1.春に向けて、明るい色を組み合わせてみました。ピンクのパールにジルコニアチャームです。
「ジルコニア」とは、ジルコニウムの酸化物だそうです。ダイヤのような美しい輝きを持ちます。
2.一押しのブレスレットです。極小のシルバー製ビーズ、淡水パール、天然石ガーネット、チェコビーズなどをアトランダムに組み合わせた華奢なデザインになっています。暖かくなったら、七部袖にこの華奢なブレスをつけて、春を楽しみたいです。今のところ、1点のみになります。
3.ガラスパールモリモリで、コサージュを作ってみました。題して「海がめの産卵」(笑)。
4.委託品のマスク、入りました。男の子向けの物もあります。
5.こちらも委託品でコーデュロイ生地のかぼちゃパンツです。サイズは110~120になります。
歯医者、行ってきました。全然だめですね。約束とか理屈とか、そんなの通用しません。イヤなものはイヤなんです。息子は口の中を開けるだけで、恐怖心から号泣…直後に目の周りが内出血するほどでした。しばらく時間がかかりそうです。何かいい方法ありましたら、是非教えてくださいね。
1月26日(水)はお休みになります。今週の営業は、1月27日(木)、28日(金)両日10~14時になります。皆様のご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。