イルミネーション。

ご覧くださいましてありがとうございます。
今日は、夜の高坂サービスエリアご紹介です。イルミネーションが素敵!とお友達から聞いていたので行ってみました。裏口から入り、高速道路利用客に紛れてイルミネーション見物です。タリーズコーヒーもあるので、昼間に行くのもいいですね。子供たちもまるでテーマパークに来たときのように、興奮して走り回っていました。ドッグランもあるそうですので、ワンちゃんがいる方お散歩にもいい場所です。
さてさて、4歳の頑固な息子は三日目にしてとうとう甘いもの欲しさに「歯医者さん頑張る。でもお水でシャーはやめてって言う。」と言って折れました。そうか、お水でシャーがいやだったのね。でもそれは難しいお願いだな。と密かに思いましたが「そうだね。じゃあ頑張ってね」と言って私も折れてしまいました。弱いな~母。ていうか虫歯なんだから、基本甘いものはダメでしょ。治療すれば食べていいって訳ではないのです。でも、うちの環境ではそうもいきません。
その後、「歯医者さんが怖くないおまじないして!」と手のひらを出して言いました。
来週月曜日、歯医者の日が刻々と迫っています。いったいどうなるんだろうな~でも、やるって言ったからには頑張ってもらおう。あんなに意地を張って頑張ったのだから、きっと決意は固いことでしょう。
次の営業は1月24日(月)10~14時です。皆様のご来店、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。