今日は、お友達が作ってくれたリースが入りました。ワイヤーに木の実や葉を付けたタイプと、更に白のフワフワ毛糸とどんぐりなどの実を付けたタイプ、二種類になります。大きいリースもいいですが、小さめでさりげないものもとってもかわいいですよね。クリスマスも間近です。こちら、売れ行き好調ですのでお早めにどうぞ!
お店のチラシを増刷しました。内容は多少変更していますが、同じデザインで定着しつつあります。今日は子供のサッカーで、お母さんたちにお配りしました。突然お渡しして、大変失礼しました。息子のコーチにも「彼女のプレゼントにご利用ください☆」とお渡ししました。「あと20日しかないっすよ!」とばっちり日数をカウントしているコーチでした(笑)。がんばれ☆
ここのところ、12月とは思えない暖かい日があったり、夕方からは真冬になったりと、何か危機感さえ感じる天候が続いています。風邪などを引かないよう、お気をつけくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。