新作のご紹介。

革×レースのキーホルダー

革×レースのブレスレット

x`mas special オニキスとビーズ。

いつもご覧くださいまして、まことにありがとうございます。またご来店くださいましてまことにありがとうございました。
今日は新作のご紹介です。革×レースシリーズは以前も好評でしたので、repeatです。それと、x`masが近づいて参りましたので、x`mas specialのブレスレットを作ってみました。ラウンドカットのオニキスと、カラフルなビーズとの組み合わせです。
今後少しずつ、お部屋の中もx`masの飾りを増やしてみたいと思います。
来週の営業は、15(月)、16(火)、18(木)、19(金)になります。
空気が乾燥してますので、皆様も風邪など引かないようお気をつけくださいね。
それでは来週も皆様のご来店お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。