ちょっと作ってみましたシリーズ1

こんばんは。
今日は手漉きの紙で小型の封筒を作ってみました。まだまだ試作段階です。
高さ10cmほどの縦長です。何かの贈り物に添えるちょっとしたお手紙を入れるのに使えるかもしれませんね。

今日も11月だというのに、日中はポカポカでした。今月は師走だということに気づいてしまいました。子供のころは時間の経つのが遅かったのに、どうして大人になると同じ時間をすごしているのに早く感じるんでしょうね。でも最近の子供は、昔と違うようです。忙しいスケジュールをこなしているせいでしょうか。「1週間が早いな~」なんて言ってます。
気忙しい時期だとは思いますが、疲れたときはぜひ、portaatにお越しくださいね。
手編みのレースに、ストーンやパールをつけてイヤリング&ピアスをつくってみました。その他新作も少しずつ店頭に並べていますので、ぜひご覧ください(GARELLYにもUPしています)。
先日の麻のバッグに続き、とってもかわいいお子様用ポシェットを作ってきてくださいました。くるみボタンも手作りとのことで、と~っても良くできてます!ぜひごらんください。