今日はカメラマン?

今日はオープン当初からお世話になっている西早稲田にある美容室イエローさんへお邪魔しました。黄色を基調にしたかわいらしいインテリアが特徴です。店内の写真撮影をしてきました。どうですか?プロ顔負けのクオリティ!?
美容室イエロー
http://yellow-hds.main.jp

ありがとう×××

こんばんは。だいぶ涼しくなりましたね。
先日、友達の編み物作家さんに依頼して、作っていただいたシュシュです。シルク混の手触りのよい糸で、一つ一つ丁寧に編んでいただきました。色の組み合わせもすべて違い、限定3個です!
ありがとう!これからもよろしくお願いしますね☆
昨日は友達が、こんなおしゃれな植木を作ってくれました。こちらすべて空き缶などのリサイクルなんです!とっても手が込んでいて、紙を紅茶で染めてはんこを押した上に、スプレー二スをかけて缶に巻いたり、portaatの文字を入れてくれたり…感動して涙出ちゃいます、ありがとう☆
明後日にオープンを控え、今日はガーデニングの得意な友達とお花を買いに行ってきました。どの花にはこの組み合わせがいい、などとっても詳しくて頼りになっちゃいました。そのまま花器と花を預け、あとはお任せです。ごめんなさい&ありがとう☆
どんなものが出来上がるか、楽しみです。またUPしますのでみなさまもお楽しみに!
たくさんのチカラに支えられ、portaatは生まれます。今まで、支えて来てくれた関わるすべての皆さん、本当にありがとうございます!!!